内容にスキップ ナビゲーション メニューにスキップ

User Guide

ご利用ガイド

お支払について

スノーピーク オンラインストアでのご注文は、以下のお支払い方法からお選びいただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

スノーピーク オンラインストアが利用する決済代行サービスは、GMO ペイメントゲートウェイ株式会社になります。
●ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners のロゴのある各カードになります。
●『ご注文方法の指定』画面で『クレジット決済』をお選び頂き、次へお進み下さい。『ご注文内容の確認』画面でクレジットカードの情報をご入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定下さい。
●カード決済確認後、4 営業日程度で商品をお届けします。

ご利用いただけるお支払い回数

VISA

一括、分割(3 回/5 回/6 回/10 回/12 回/15 回/18 回/24 回)、リボルビング払い、ボーナス一括払いに対応しております。ボーナス一括払いの対象期間、支払い月に関してはご利用のカード会社様へお問い合わせください。

MasterCard

一括、分割(3 回/5 回/6 回/10 回/12 回/15 回/18 回/24 回)、リボルビング払い、ボーナス一括払いに対応しております。ボーナス一括払いの対象期間、支払い月に関してはご利用のカード会社様へお問い合わせください。

JCB

一括、分割(3 回/5 回/6 回/10 回/12 回/15 回/18 回/24 回)、リボルビング払い、ボーナス一括払いに対応しております。ボーナス一括払いの対象期間、支払い月に関してはご利用のカード会社様へお問い合わせください。

AmericanExpress

一括、分割(3 回/5 回/6 回/10 回/12 回/15 回/18 回/24 回)、リボルビング払い、ボーナス一括払いに対応しております。ボーナス一括払いの対象期間、支払い月に関してはご利用のカード会社様へお問い合わせください。

DinersClub

一括、リボルビング払い、ボーナス一括払いに対応しております。ボーナス一括払いの対象期間、支払い月に関してはご利用のカード会社様へお問い合わせください。ボーナス一括払いの最低ご利用金額は1万円となります。

※クレジット・カードをご利用の場合、お申込者名とカード名義人が異なる場合はご注文を受けかねます。お申込者名とカード名義が異なる場合は、当社もしくはカード会社様より電話にて名義人様に確認を取らせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。その場合、到着日をご指定頂いたとしても確認が取れるまでは出荷を停止させて頂きます。
※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、他の決済方法でお申し込みいただくか、もしくはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※個人情報は、SSL( セキュア・ソケット・レイヤー) 暗号化通信により、個人情報やクレジットカードの情報は暗号化され安全に処理されますので、購入者の方に安心してお買い物していただけます。

楽天ペイ

楽天ペイ

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
楽天ペイについてはこちらをご覧ください。

【注意事項】
※ご利用には、楽天会員ID が必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※「楽天ペイ」でクレジットカードをご利用の場合、カードご利用日は、商品発送日の翌日となります。
※クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。スノーピークオンラインストアのマイページでは、表示されません。
※「楽天ペイ」で購入した場合の返金については、こちらをご確認ください。

リクルートかんたん支払い

Recruitかんたん支払

リクルートID とパスワードを入力することで、リクルートのサイトに登録済みの会員情報を使ってお支払いが可能です。
Ponta ポイントを貯めたり、利用したりすることも可能です。
リクルートかんたん支払いについてはこちらをご覧ください。
※Ponta ポイントについてはこちらをご覧ください。

●『ご注文方法の指定』画面で『代金引換』をお選び下さい。佐川急便様のe コレクトサービスによる代金引換払いのご利用で、商品お届け時にお支払いいただけます。
●代金引換でのご注文受付後、4 営業日程度で商品をお届けします。
●代金引換手数料は、下記の通りです。
1 万円以下:300 円(税別)
3 万円以下:400 円(税別)
10 万円以下:600 円(税別)
30 万円以下:1,000 円(税別)
50 万円以下:2,000 円(税別)
100 万円以下:3,000 円(税別)
100 万円を超える場合:4,000 円(税別)

※お支払いは現金のみのお支払いとなります。
※一部の離島(小笠原諸島、大島・八丈島を除く伊豆諸島)の場合は代金引換によるお支払いがご利用いただけません。予め了承下さい。

ご利用いただけるコンビニエンスストア

コンビニ

●全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、スリーエフ)でお支払いいただけます。
●お支払いは現金のみとなります。
●決済に伴う手数料は無料です。
●『ご注文方法の指定』画面で『コンビニ決済』をお選び下さい。
●『ご注文内容の確認』画面でご利用になられますコンビニエンスストアをご選択下さい。
●入金確認後、4 営業日程度で商品をお届けします。

コンビニエンスストアでのお支払い方法

セブンイレブン

商品購入時に表示される払込票URL(ご注文完了メールで確認頂けます)からページをプリントアウトしレジでお支払いただくか、払込票番号(13 桁)をメモし、レジスタッフにお伝えいただきお支払ください。

ローソン

商品購入時に通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末Loppi に番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

ファミリーマート

商品購入時に通知される「注文番号」と「企業コード」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末Famiport に番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

ミニストップ

商品購入時に通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末MINISTOPLoppi に番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

サンクス

商品購入時に通知される「受付番号」と「確認番号」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末K ステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

サークルK

商品購入時に通知される「受付番号」と「確認番号」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末Kステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

セイコーマート

商品購入時に通知される「受付番号」と「確認番号」をメモして、店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

スリーエフ

商品購入時に通知される「オンライン決済番号」をメモして、レジにて店員に「オンライン決済」とお伝えください。レジ画面に番号を入力し、内容ごご確認の上、お支払いください。
端末の操作方法はこちらをご確認ください。

デイリーヤマザキ

商品購入時に通知される「オンライン決済番号」をメモして、レジにて店員に「オンライン決済」とお伝えください。レジ画面に番号を入力し、内容ごご確認の上、お支払いください。

お振込口座はご注文確認メールにてご案内致します。
尚、口座はスノーピークが取引ごとに指定する口座番号となります。繰り返しご利用頂くことはできません。
必ず取引ごとにご確認の上、ご入金ください。
・振込先口座名義は「スノーピークオンラインストア GMO-PG」となります。
・銀行振込の手数料は落札者の負担となります。
・海外からの入金はできません。