User Guide

ご利用ガイド

返品・交換について

お届け商品がお申込み内容と異なっていた場合
不良品であった場合のみお取り替えの対応をお取りします。

返品、破損のあった場合

先ほどお買い上げいただいた商品において通常使用していただいている中でも性能・機能面での修理が必要になりましたら、無料修理サービスのみ通常においても受け付けしています。ハンマーパックや弊社公式販売、オンラインストアなどでも修理受け付け可能です。

尚、記事使用やキャンセルについて詳しくはお客様に入れましたからのリターンについて。

下記に該当する場合のみ返品OK対応はお断りさせていただいております。

開封後の、汚れ、キズ、パッケージまたは付属品(キョウ付き箱等)
商品使用によりお客様側ご都合、もしくは不良品以外の場合

転売されたアイテムや送達値段や販売チャンネル表示不良等

*交換商品の需要不足が在庫切れになった場合、返品いただいた商品・送料・付帯費用までお願い

この実例にどうぞお気をつけください。

尚、お客様に対して返品の受け取り返品はお受けできませんので、十分お考えいたしましよう。

ご返品に伴う返金についてのご案内

「クレジットカード決済」の場合

カード会社の規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

「楽天ペイ」の場合

カード会社の規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

「代金引換」の場合

ご指定の銀行口座宛てにお振込みさせて頂きます。

「Amazon Pay」の場合

お客様側で連携いただいたAmazon.co.jpに登録しているクレジットカードの規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

「キャリア決済(D払い/AuPay)」の場合

返品確認後に、キャリア決済(携帯会社の提供する決済サービス)への請求を止める手続きを行います。
返品完了後のご返金につきましてはご契約の各携帯会社までご本人様よりお問い合わせをお願いします。
締め日の関係上、請求停止が不可能な場合は別途お振込にてご返金とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

「後払い」の場合

弊社へ返品希望のご連絡をして頂き、株式会社SCOREより払込票が届いていない、またはお手元で保管している場合は払込票を破棄してください。お支払いは不要です。
払込票でお支払いがお済みの場合、弊社での返品が確認でき次第、弊社より指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。

「Paidy」の場合

返品商品が当社に到着した後、Paidy経由で返金処理をさせていただきます。
処理のタイミングによっては、Paidyよりご請求がある場合がございます。その際は、お手数ですがお支払いいただきますようお願いいたします。
お支払い後の返金の場合、翌月以降のPaidyご利用分より自動的に減算させていただきます。

お客さまのご都合によるお取り替え・ご返品の送料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
当社の不手際により、商品を汚損・破損の場合は、当社が送料を負担いたします。