内容にスキップ ナビゲーション メニューにスキップ

ストア・キャンプフィールド

店舗検索 キャンプフィールド

User Guide

ご利用ガイド

返品 / 交換について

お届け商品がお申込み内容と異なっていた場合

商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。お取替え致します。

汚損、破損があった場合

商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。輸送起因と考えられる大きな破損や、輸送時の取り扱いによる製品へのダメージがある場合においては、返品対象とさせていただいております。パッケージの汚れや凹み、破損につきましては症状を確認した上で対応させていただきます。

尚、出荷後のキャンセルにつきましてはお受けいたしかねます。

アパレル製品で、下記に該当する場合はご返品できませんのでご注意ください。

  • 使用済み、洗濯、クリーニングあるいはお直しをされた場合
  • お客様の元でお香や香水、タバコ等の匂い、汚やキズ等が生じた場合
  • 製品のタグやラベルを破損・紛失・外してしまった場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • セール対象であった場合

尚、お客様都合でのご返品の場合の返送料はお客様負担にてお願いいたします。

「クレジットカード決済」の場合

カード会社の規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

「ID 決済」の場合

カード会社の規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

「代金引換」の場合

ご指定の銀行口座宛てにお振込みさせて頂きます。

「Amazon Pay」の場合

お客様側で連携いただいたAmazon.co.jpに登録しているクレジットカードの規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客さまのご都合によるお取り替え・ご返品の送料は、お客さまのご負担とさせていただきます。

当社の不手際により、商品を汚損・破損の場合は、当社が送料を負担いたします。