内容にスキップ ナビゲーション メニューにスキップ

ストア・キャンプフィールド

店舗検索 キャンプフィールド

アフターサービスのご案内

修理の受付や各種サービスをご用意しております。

 


【ゴールデンウィーク期間に伴う業務休止についてお知らせ】

平素よりスノーピークオンライン修理受付をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、オンライン修理受付サービスにおきまして下記の期間ならびに土日祝日はオンライン受付のみとさせていただきます。

2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
期間中ならびに土日祝日はオンライン受付のみとなります。

期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

修理見積や配送手続きをオンラインで手軽に便利に行うことができます。

より長くシュラフをお使いいただけるように、シュラフが新品同様になるクリーニングサービスです。

雨で濡れたテント、タープ、シェルターをお預かりして乾燥させるサービスです。

製品を愛しているからこそ責任を持ち続けます。

スノーピークのプロダクツは、フィールドで確実に機能し長期間にわたって使い込んでいただけるようデザインされています。

そしてプロダクツには、一切の保証書をお付けしておりません。

それは、メーカーが自社の製品の品質に責任を持つのは当然であると考えているからです。お買い上げいただいたプロダクツの機能が損なわれた場合、お手数ですが、スノーピークユーザーサービス係までご連絡ください。製造上の欠陥が原因の場合は、無料で修理または交換させていただきます。その他の場合には適正な価格で修理させていただきます。

素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理不可能な場合もございますので予めご了承ください。

プロダクツをご使用になる前には、必ず取扱説明書をお読みください。さらにご不明な点がおありになる場合や使用時に製品の不具合、疑問が起こった場合もお気軽にスノーピークユーザーサービス係もしくはディーラーまでご相談ください。